中洲出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は中洲出張という事で張り切っていきたいと思いますが、左肩が限界みたいで全く腕が上がりません。まさかこれが四十肩というのかと思いますが、実際には重い荷物の背負過ぎで筋が痛めているだけかもしれません。

東海学園前駅

いつもよりも広角で撮影しているため水平は取れておりませんが、建物もバッチリ撮影できました。

この列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

西鉄天神バスターミナル

西鉄天神バスターミナルでひのくに号を降車します。

福博であい橋

久しぶりの福博であい橋からの景色です。

ホテルオークラ福岡

ホテルオークラ福岡で用事を済ませますが、流石5つ星ホテルで音響担当のサウスポイントさんは良い仕事をしてます。今後もコミュニケーションを深めたいと思います。

ホテルオークラ福岡|宿泊・予約|【公式】オークラ ニッコー ホテルズ
演劇・アート・グルメ・ショッピングスポットを兼ね備えた複合施設・博多リバレインに位置。福岡の中心部・中洲川端駅直結なので交通至便です。エレガントでモダンな空間とアジアンテイストが融合した館内には、多種多彩なレストランや、最新設備を誇るヘルス...

西鉄天神バスターミナル

帰りは西鉄天神バスターミナルからひのくに号に乗車します。

味噌天神バス停

味噌天神でひのくに号を降車します。これからは歩いて帰ります。

まとめ

ほぼ出勤な内容ですが一応出張です。明日からは佐賀・東京出張で宿泊しないといけないスケジュールですが、張り切っていきたいと思います。

 

私にとってデスクワークを早いとこ終わらせ、出張ツーリングが再開できるようになりますように…。

コメント