東京出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きなピンです。

 

今日は直接会場入りし無事に配信を終えたいとホテルでゆっくりしたいと思います。

東京虎ノ門東急REIホテル

今日は晴れていてよかったです。

朝食

今日の朝食も昨日と同じメニューです。

昼食

昼食も会場最上階の食堂で食べました。味はそこそこと言った印象です。

小諸そば 虎ノ門店

今日はあえて富士そばじゃなく小諸そば 虎ノ門店で夕食です。

鴨せいろ

御飯メニューが無かったため鴨せいろを頼みました。

初めて食べたかもしれない鴨せいろですが、かなり美味しかったです。また明日も食べた地と思います。

まとめ

食レポブログのような内容ですが、朝から配信案件担当していますとこんな感じで過ぎます。明日が最終日となりますので張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっと美味しいお蕎麦が食べれますように…。

コメント