京都出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

これまではSARA配信案件対応が続きましたが、本業である株主総会案件もまだまだ準備段階ですので、これから京都へ移動し明日の会場下見に備えたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線プラットホームへ移動します。

これから九州新幹線に乗り換えます。

九州新幹線 みずほ

九州新幹線 みずほ612号に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

オレンジラインも久しぶりですが、外はすでに暗くなっています。

新大阪駅からは在来線に乗り換えます。

JR京都線 米原行き新快速列車

JR京都線 米原行き新快速列車に乗車します。

京都駅

京都駅に到着しました。

今年は京都駅に何かとご縁があります。

立派ではない八条口からホテルへ向かいますが、その前に夕食を食べます。

なか卯 京都八条口店

なか卯 京都八条口店で夕食です。

海鮮丼+ミニうどん+唐揚げ

海鮮丼+ミニうどん+唐揚げを頼みました。

安定の美味しさでしたが、唐揚げは不要かもしれません。

ホテル京阪 京都駅南

ホテル京阪 京都駅南にチェックインします。

804号室

804号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です

今回はツインルームを予約しました。でもよく見ますシングルベットがダブルですのでキングベットルームかもしれません。

ユニットバスはモダン造りで好印象です。

京都の夜景も見えますが目の前のビルが邪魔ですね。

まとめ

今回の京都出張は最後の下見案件となりますので、明日は下見対応してから熊本へ帰りたいと思います。

 

私にとって株主総会案件の準備が全て整いますように…。

コメント