佐賀・福岡・大分・福岡出張 ソロツーリング 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ピンです。

 

今日は佐賀・福岡・大分・福岡出張ソロツーリングの4日目と言う事で、昨日は衝撃的な出来事があり、大分市内からバスで一旦帰宅し、高速バスひのくに号で福岡市内へ向かいたいと思います。

ホテルニューガイア 大分駅前

バリオスⅡには大変申し訳ございませんが、ホテルニューガイア 大分駅前に無理を言って、2晩駐車の許可を得ました。バリオスⅡちゃんと戻って来るからね!

特急バス やまびこ号

特急バス やまびこ号の始発に乗りました。

道の駅 すごう

道の駅 すごうで休憩です。

帰宅

特急バス やまびこ号で通町筋まで帰って来てから、路線バスに乗って一旦帰宅し、デスクワークをしましたら、またバスに乗って、通町筋までバスに乗りたいと思います。

私はあまり路線バスに乗りませんが、これから路線バスによる機会も増えるかと思いますので、時刻表を載せておきます。

土曜日はあまり路面バスに乗る事がないかと思いますが、一応載せておきます。

日曜日はさらに路面バスに乗る機会もないかと思いますが、今後の為にも載せておきます。

まとめ

本来であれば、4日目は佐賀市内のはずでしたが、出張先が福岡に変更になり、それに伴い私の予定がかなり狂ってしまいましたが、大人の事情ですので、大人らしく我慢しリカバリーしたいと思います。明日は福岡市内から大分市内まで高速バスで移動し、バリオスⅡに乗ってこの出張ツーリングの幕を閉じたいと思います。

 

私にとって、過酷な出張ツーリングが無事に終了出来ますように…。

コメント