佐賀・福岡・大分・福岡出張 ソロツーリング 5日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ピンです。

 

今日は佐賀・福岡・大分・福岡出張ソロツーリングの5日目と言う事で、ロスタイムが延長されている気持ちですが、大人らしくガッツを出して走り、無事に自宅に帰りたいと思います。

冷泉閣ホテル 川端

昨日は無事に冷泉閣ホテル 川端で就寝し、朝から高速バス とのよくに号に乗る前に、ホテルの朝食を堪能したいと思います。

朝食

今回の朝食は、洋食にしました。質素な感じがしますが、味は最高でした。次回はフレンチトーストも食べてみたいですね。

中洲

中洲で最も好きな景色である、那珂川の上流です。遠くにはキャナルシティが見えておりますが、朝日が眩しいですね。

高速バス とよのくに号

天神バスターミナルから、高速バス とよのくに号に乗って、雪化粧の由布岳を望みます。

ホテルニューガイア 大分駅前

バリオスⅡが私の帰りを待ってくれていました。バリオスⅡありがとう。これからも宜しくお願い致します。

出発前

大分市内を11時半に出発しました。これから熊本市内の自宅へ帰るだけですが、安全運転で走りたいと思います。

道の駅 すごう

昨日乗った特急バス やまびこ号と同じルートを走り、道の駅 すごうで最初の休憩です。

帰宅後

どこにも寄り道せず、14時半過ぎに帰宅しました。今日の走行距離は、132kmです。5日間の総走行距離は、約509kmです。

まとめ

5日間のうち、佐賀県・福岡県・大分県・熊本県・福岡県・大分県・熊本県と自分が何処に居るのか分からなくなりそうな、過酷な出張ツーリングが無事に幕を閉じる事が出来ました。我ながら他の人なら達成出来なさそうな事をサラッと出来る自分を褒めてあげたいです。

 

私にとって、素敵なご褒美が待っていますように…。

コメント