小倉日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は小倉日帰り出張という事でそれまではデッドバイデイライトで遊んでから、小倉で配信して熊本へ帰りたいと思います。

デッドバイデイライト

鬼でも全滅取れました。

スピリットでのノーノープレイで全滅取れた時は嬉しかったです。もちろんフェイズウォーク無しです。

ナイトメアでも全滅取れました。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

ここで九州新幹線に乗り換えます。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 さくら556号

九州新幹線 さくら556号に乗車します。

小倉駅

小倉駅で降車しました。

久しぶりの小倉駅です。

ガスト

会場入りまで時間がありますのでガストでランチしました。

リーガロイヤルホテル小倉

本日の配信会場はリーガロイヤルホテル小倉です。

小倉駅

無事に本番を終えてから小倉駅まで歩いて来ました。

熊本駅

山陽新幹線 さくら571号に乗車して熊本駅に到着しました。

ここから在来線プラットホームまで歩きます。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

ここから歩いて帰ります。

まとめ

今日はデッドバイデイライトで遊んでから小倉で本番配信してから帰って来ました。また機会があれば小倉に行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント