デッドバイデイライトで初のキラー彩1達成

デッドバイデイライト

こんにちはピンです。

 

8月に入ってからは案件が少ないですので、デッドバイデイライトでキラー彩1を目指したいと思います。

デッドバイデイライト

熟練のナイトメアの実績解除が終わりました。

サバイバー

念願のデモゴルゴンに合えて脱出出来ました。

リージョン

リージョンでも全滅取れました。

ピッグ

熟練のピッグの実績解除も終わりました。

エクセキューショナー

熟練のエクセキューショナーの実績解除も終わりました。

ツインズ

熟練のツインズの実績解除も終わりました。

ドクター

熟練のドクターの実績解除も終わりました。まさかダブルトンネルでしか全滅取れなくて配信中に泣きました。

報告に対する対応

報告に対する対応もなされたようです。

リージョン

リージョンでも全滅取れました。

初のキラー彩1

念願の初キラー彩1に行けました。

へいず76さんとうずまきちゃんに応援されながら初キラー彩1に行けました。

サバイバー

この頃からサバイバーはノーノープレイしていましたね。

まとめ

この頃は毎日デッドバイデイライトに勤しんでおりましたが、毎日が苦痛の連続でした。やはり私はオンラインゲームには向いていないようです。最近はテキチェンにも飽きてまたデッドバイデイライトをプレイしていますが、早くブログを更新したいと思います。

 

私にとって毎日がハッピーになりますように…。

コメント