キーボードマウスセット購入と熊本配信対応

ショッピング

こんにちはピンです。

 

最近は相方が使っているデスクトップパソコンのキーボードとマウスが調子悪いとの事でキーボードとマウスセットを購入して、10日に熊本配信案件に対応したいと思います。

ロジクール mk245 Nano

ロジクール mk245 Nanoにしました。

テンキーは使わないと思いますのでマウスとキーボードのスペースを狭くして使う構成です。使い勝手としてはあまり良くないので安くても次回は買わないと思います。

らーめん おっぺしゃん熊本本店

熊本配信案件対応も無事に終わりましたので、らーめん おっぺしゃん熊本本店で昼食です。

ちょっと太麺ですが美味しかったです。たびたびに来るお店ですが、また機会があれば行きたいと思います。

まとめ

今回はキーボードマウスセットを3日に購入してから10日に熊本配信案件に対応出来て良かったです。6月は総会で忙しくなる分レギュラー案件が少なくなるのが辛いです。

 

私にとってもっとレギュラー案件が増えますように…。

コメント