京都出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくり休めたピンです。

 

今日は京都出張 2日目 最終日ということで、会場下見してから途中でお打ち合わせしてから熊本へ帰りたいと思います。

ホテル京阪 京都駅南

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

ホテル京阪 京都駅南は料金が少し高めですが、室内が良いので今後も利用したいと思います。

ホテル京阪 京都駅南には大変お世話になりました。また機会があれば利用したいと思います。

ホテル京阪 京都 グランデ

なぜならホテル京阪 京都 グランデでの朝食メニューにローストビーフがめちゃくちゃ美味しいからです。

京都駅

会場下見も無事に終わりましたので、下見機材を郵送してから外観を撮影します。

ここで従妹に電話しましたが、久しぶりに声が聞けて良かったです。

これからは帰路へ向かうだけですが、途中でTeamsでのお打ち合わせがありますので、行けるまで新快速列車に乗車したいと思います。

JR京都線 姫路行き新快速列車

JR京都線 姫路行き新快速列車に乗車します。

新大阪駅

今となってはなんで新大阪駅で降車しないといけないのか分かりませんが、新幹線に乗り換えるか在来線で進むか迷っていたのかもしれません。

ここでスケジュールと運行ダイヤを相互に確認して、やはり限りなく在来線で行くことを決定するのに約1時間掛かりました。

JR京都線 姫路行き新快速列車

またもやJR京都線 姫路行き新快速列車に乗車します。

加古川駅

本来であれば姫路駅までいく予定でしたが、電車が遅延しましたので、急遽加古川駅で降車します。

加古川駅は初めて来ました。

雰囲気的には地方駅といった印象です。これからカフェに移動しTeamsで沖縄県と兵庫県を繋ぎます。

JR神戸線 姫路行き新快速列車

最終お打ち合わせも終了し、加古川駅に戻って来ました。これから新快速列車に乗車し姫路駅へ移動します。

姫路駅

姫路駅までやって来ました。

駅構内には神輿が祭られていました。

新幹線プラットホームへ移動しました。

山陽新幹線 さくら

山陽新幹線 さくら563号に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

もうかなりくたくたになりましたね。

在来線に乗り換えます。

豊肥本線 宮地行き普通列車

豊肥本線 宮地行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今回の下見対応ですべての株主総会の準備が整いましたのでこれから最終打ち合わせを終えてから本番を遠隔対応したいと思いますが、一軒だけ東京で現場対応しないといけませんので、それまでは遠隔対応したいと思います。

 

私にとってもっと楽しめる移動となりますように…。

コメント