京都・東京・京都出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は京都・東京・京都出張 2日目という事で京都でリハーサル対応してから東京へ移動しホテルでゆっくりしたいと思います。

京都ガーデンパレス

今日の京都は曇りです。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回は忘れ物はありませんでした。

京都ガーデンパレスにはお世話になりました。また明日の夜にお世話になります。

蛤御門

京都ガーデンパレスのお迎えは蛤御門です。これからタクシーに乗車して会場入りします。

鞍馬口駅

無事にリハーサル対応を終えてから東京への移動を開始します。

京都地下鉄 奈良行き急行列車

京都地下鉄 奈良行き急行列車に乗車します。地下鉄で急行は珍しいです。しかも奈良行きです。

京都駅

京都駅に到着しました。

これから新幹線切符を購入して新幹線プラットホームへ移動します。

京都から品川行きの往復切符を購入しました。オレンジラインにお世話になります。

東海道新幹線 のぞみ236号

東海道新幹線 のぞみ236号に乗車します。

お疲れコーラ

車内ではお疲れコーラを頂きました。ブログを更新している11月10日ではコーラを飲まなくなりましたが、4月ぐらいから9月ぐらいまでは毎日コーラを飲みます。

品川駅

品川駅に到着しました。

久しぶりの品川駅です。

JR山手線 外回り

JR山手線 外回りに乗車します。相変わらず空気抵抗をガン無視している車両です。

五反田駅

五反田駅に到着しました。

初めてきた五反田駅です。

意外と利用者は少なさそうな駅でした。

豚山 五反田店

東京に来たらたまに食べたくなる豚山 五反田店にやって来ました。

ラーメン

こちらが標準のラーメンです。

ラーメンの麺は太麺でチャーシューも分厚くモヤシもモリモリですので、お腹いっぱいになりました。

日の出ホテル

食後は日の出ホテルまで歩いて来ました。ちょっと迷いましたね。

32号室

32号室にお世話になります。

通路が長いの好印象ですが幅は狭そうです。

室内はめっちゃ狭いです。

ユニットバスルームも狭そうです。

目の前はビルのようです。

まとめ

今日は京都でリハーサル対応してから東京へ移動するだけですが、やはり長距離移動は疲れます。明日は白金高輪まで移動して本番対応がありますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっとゆっくりできる出張となりますように…。

コメント