熊本配信案件

出張

こんにちはピンです。

 

先日は1年で一番大きな配信案件を対応した興奮が冷めやらぬうちに別シリーズ配信を担当しますので、それが終わってから桜町で遊びたいと思います。

すき家 熊本新市街店

会場入りまでちょっとだけ時間の余裕がありましたので、すき家 熊本新市街店にやって来ました。

牛丼 並盛り

牛丼 並盛 400円を頼みました。久しぶりのすき家ですが美味しさが半減しておりました。最近では松屋か吉野家がお気に入りです。

らーめん おっぺしゃん熊本本店

無事に配信が終わった後はパートナーさんと一緒にらーめん おっぺしゃん熊本本店にやって来ました。

おっぺしゃんらーめん

初来店という事でおっぺしゃんらーめんにしました。

ザ・熊本ラーメンといった雰囲気でとても美味しかったです。

追いライス

かなり美味しかったので追いライスを頼みました。

花畑公園

食後は花畑公園にやって来ました。

くまもとハロウィン 秋の収穫祭Vol.4と熊博 熊本エキスポ2022が開催されているようです。

JINS Kumamoto店

今のメガネが少し見えにくくなってきましたので新しい眼鏡を新調すべくJINS Kumamoto店にやって来ました。目が良いと豪語しているパートナーさんが視力測定しましたら1.5は見えているようで羨ましい限りです。

マクドナルド SAKURAMACHI熊本店

眼鏡を注文した後は到着が11月6日前後になるという事ですので、地下一階のマクドナルドでツイストを食べて帰りました。

まとめ

今回の熊本配信案件はレギュラー配信でしたので、スムーズ行きなおかつミス・トラブルもありませんでしたので良かったです。しばらく案件がないためこれからは機材調整や動画編集などを行って過ごしたいと思います。

 

私達にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント