中洲・天神出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。熟睡出来たピンです。

 

今日は中洲・天神出張 2日目の最終日ということで、天神で研修講師をしてから帰宅したいと思います。

ホテルリブマックス 博多中洲

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

また機会があればお世話になりたいと思います。

STUDIO PEN

今回の研修会場はSTUDIO PENでした。福岡で映像制作をされているプロフェッショナルさん達と今後の案件に入るのは楽しみですが、この単価で受注して頂けるかどうかはまた別問題となります。私も配信案件よりも音響案件の方が高いです。

西鉄天神高速バスターミナル

帰りは西鉄天神高速バスターミナルからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車しました。生憎の雨ですね。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。

東海学園前駅

東海学園前駅まで戻って来ました。

ここからは歩いて帰宅します。

まとめ

今回の中洲・天神出張は色々な人に出会えて良かったです。次回の出張は大阪・京都ですので張り切っていきたいと思います。

 

私にとって九州中がもっと身近になりますように…。

コメント