今年1番ハードな小倉出張 2日目 最終日

SARA配信

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。意外と寝れたピンです。

 

今日は今年1番ハードな小倉出張 2日目の最終日という事で小倉で本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

アパホテル小倉駅前

本日はアラームよりも少しだけ早く起きて、朝焼けが奇麗でした。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトします。

今回も忘れ物はありませんでした。

アパホテル小倉駅前にはお世話になりました。また機会がありましたらお世話になります。

リーガロイヤルホテル小倉

今回のカメラはSONY FDR-AX700の2台とSONY α7Ⅲの3台です。本来であれば司会・演者・エリア(手話)・全体の4台体制で臨みたかったです。

PCはフタ/動画/BGM・会場プロジェクター・資料2台・Zoomウェビナーホスト・Zoomミーティングホスト・Zoom画面取得・受講・議長カンペの計9台と今まで一番多く稼働しました。でも本来であればフタ/動画/BGM・会場プロジェクター・資料・Zoomミーティング・Zoomウェビナー・受講・議長カンペの7台でも対応可能な気がしました。

本番が始まりましたが、まずはシンポジウムです。本番直前に音響を担当する事になりましたので、焦って録画を忘れておりました。ちなみの音響ミキサーはZoom LiveTrak L-12で、スイッチャーはRoland V-8HDです。

次は定期大会です。

議事進行されております。

会場には300名ほどでオンラインは50名ほど参加されております。

以前の日弁連会長とは変わっていました。

古賀サービスエリア

多少ミスが発生しましたが、大きなトラブルなく終わって帰りはパートナーさんの運転で古賀サービスエリアで夕食です。ゴマ鯖定食でしたが、ゴマ鯖の盛り方がいまいちでした。

自宅

アパホテル小倉駅前で地域クーポンを3,000円分もらえましたので、古賀サービスエリアでお土産を購入して帰りました。これだけ購入しても3,600円ぐらいでしたので、九州内のお土産はコスパ高いです。

まとめ

半年前から早く本番を迎えたいと思っていた本件ですが、私の受注した案件ではないため全ての運用を決めれず困惑する事もありましたが、今年も終わって良かったです。来年受注できるのであれば鹿児島大会となりますので、それまでには私達も精進して行きたいと思います。

 

私達にとって更なる技術向上に努められますように…。

コメント