東京・小倉出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今月も東京・小倉出張がやって来ました。熊本から東京へはかなりの道のりですが、張り切って行きたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停から今回の出張の始まりです。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

福岡空港

福岡空港までやって来ました。

peach

今回もこのpeachに搭乗します。

遠くにはpeachですが、お隣はスカイマークが飛びだとうとしております。

今回のピーチは天井がすこい高いみたいです。どれも同じエアバスA320ですが、今回の機体はneoだったみたいです。ここからは写真が続きます。

成田空港に到着しました。

お隣さんもpeachのようです。

ITOKI -seating area-

ここでデスクワークする環境が必要だったため、ITOKI -seating area-を利用しました。なかなか使いやすいスペースだったため、今後も利用する可能性大です。フリーで利用できるのが嬉しいです。

京成青砥駅

成田空港駅から京成線の乗車し京成青砥駅で乗り換えとなります。写真が残っていない事をみますと、乗り換え時間が1分ということもあり、結構急いでいたに違いありません。

大門駅

大門駅に到着しました。

大門の下に浜松町と記載があるのは初めて気づきましたね。

京王プレッソイン浜松町

京王プレッソインに今月もお世話になります。

1107号室

1107号室にお世話になります。

通路が長いのは決め手です。

室内はこんな感じですが、コンビニ弁当が切なさを物語っています。

ユニットバスはトレイが狭い印象ですが、どの部屋も同じ作りです。

まとめ

今回の出張は東京から小倉の出張となり、明日は本社で用事を済ませてから成田へ移動したいと思います。

 

私にとってもっと観光出来る出張になりますように…。

コメント