倉敷出張 日帰りチャレンジ 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。残念ながら岡山県は日帰り困難と理解したピンです。

 

今日は倉敷出張 日帰りチャレンジ 2日目という事で、昨日は帰宅困難となり博多で休みましたが、朝から熊本へ向かって移動し用事を済ませてから、帰宅したいと思います。

センチュリオン ホテル 福岡 博多

博多の目覚めは早いです。

結局ロフトで寝る事はありませんでしたのが、どんな具合か一度だけロフトに上がってみましたら、懐かしい感じがしました。

風呂トイレ別なのは良いですが、便器の隣に洗面所があるのはいまいちですね。

とっても豪華なユニットバスです。朝からもお風呂に入りたかったですね。

朝食はテイクアウトをお願いしました。新幹線内で食べる事とします。

ちょっとモダンなホテルでしたが、私がもっと若いかカップルなら最高のビジネスホテルだと思います。

博多駅

博多駅まで徒歩8分は少し遠い気がします。

この新幹線に乗車すれば博多南に行けそうですが、遅刻しそうなので諦めました。

ヨドバシカメラにも遊びに行きたい気持ちを抑えます。

九州新幹線 さくら

この九州新幹線さくらに乗車します。

相変わらず1号車に乗車します。

朝食

なんと豪華な朝食です。バンズは甘くて美味しかったです。このコーヒーを自宅まで持ち回るとはこの時は思ってもいませんでしたw

熊本駅

熊本駅に到着です。

ちょっとだけ懐かしい感じがします。

時間の余裕がありませんので、これからタクシーに乗車し会議に参加したいと思います。

まとめ

倉敷は日帰りが出来なかったですが、岡山なら可能か試してみたいと思います。しばらく熊本案件が続くためブログの更新が途切れるかもしれませんが、毎日激務ですので身体を壊さないように、頑張って行きたいと思います。

 

ピンの冒険はまだまだ続くのであった…。

コメント