東京・小倉出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。東京でゆっくりできたピンです。

 

今日は東京・小倉出張 2日目という事で、本社で用事を済ませて成田に移動してゆっくりしたいと思います。

京王プレッソイン浜松町

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物は無かったです。

今回はちょっとだけご飯が大盛りになってます。

京王プレッソイン浜松町にはお世話になりました。これから用事を済ませてきます。

二重橋前駅

本社で用事を済ませてからパートナーさん達と一緒に白金台までタクシーで移動して、ご飯を奢ってもらってから、赤坂の事務所でデスクワークしてから二重橋前駅までやって来ました。

東京駅

東京駅まで歩いてきました。

東京駅は久しぶりです。

成田空港行き通勤快速

成田空港行き通勤快速に乗車します。

成田駅

成田駅に到着しました。

実は初めてきましたね。

日付がそろそろ変わりそうです。しかも小雨が降っていますね。

センターホテル 成田1

センターホテル 成田1まで歩いてきました。

703号室

今回は703号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

しかし室内が狭いですね。

ユニットバスも狭いです。これは成田駅付近でお気に入りのホテルを今後も探したいと思います。

まとめ

今回の東京出張は用事を済ませた後も、デスクワークが残っていたため、振り回される事となりましたが、明日は小倉で用事があるため、張り切って行きたいと思います。

 

私にとって案件に振り回されないようになりますように…。

コメント