北九州下見・久留米出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は北九州で下見と打ち合わせ案件がありますが、そのまま北九州で宿泊し明日は久留米で案件対応して帰ろうかと思います。あまり内容のない記事ですが、私にとっては重要ですので張り切って行きたいと思います。

本城陸上競技場

午前中にZOOM打ち合わせを終えてから、パートナーさんと一緒に北九州市にある本城陸上競技場にやって来ました。

少し施設は古いですが、気持ちの良い陸上競技場です。

こちらが放送ブースとなります。

それでは放送ブースに入ってみます。

放送ブース

備え付けの長テーブルや椅子がありますので、道具の持ち込みは不要です。モニターが数台ありますが、使えるか分かりませんので持ち込みます。

電源は平行が出ておりますので安心です。

音響ブース

今回は音響も請けておりますので、音響ブースも確認します。

こちらには音響卓がありました。

少し古そうですがYAMAHA MG16があります。おそらく使わない想定ですが、会場の音響を使用する場合は使わせていただきます。

窓からケーブルを逃す事が出来そうです。音響ブース内にアンプまで設置し、スピーカーはスタンド席に設置する運用で良さそうですが、スピーカーケーブルがかなりの長さが必要となりそうです。後日100mを購入しましたので、50m,50mで対応する予定です。

パッチ盤

使う予定はありませんが、音響パッチ盤も確認しておきます。

キャノンが6入力対応してそうです。

こちらはスピーカーコンセント盤です。

スピコンではなく4芯のXLRですので間違いなく使わないです。これから小倉で打ち合わせを行い、少しだけ呑みに行って来ました。

アーバンプレイスイン小倉

本来であれば帰宅予定でしたが、日本酒が効きすぎましたので、パートナーさんが予約したアーバンプレイスイン小倉にお世話になります。

412号室

412号室にお世話になります。

入り口も通路幅も狭めです。

室内も狭めです。しかもカーテンではなく扉タイプですので、朝日で目覚めにくそうです。

ユニットバスも狭めです。

外は大通りに接しており、小倉駅までのアクセスが約10分ぐらいです。

まとめ

本日は午前中からZOOM打ち合わせで北九州までドライブしてから本城陸上競技場を下見し、夕方から打ち合わせした後に呑み会がありましたので、かなり疲れました。明日はのんびり久留米まで移動して、用事を済ませてから帰宅したいと思います。

 

私にとって今年はあまり呑む機会が減りますように…。

コメント