大阪・堺出張 4日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。憧れのシティホテルに泊まれて優雅な朝を迎えたピンです。

 

今日は大阪・堺出張 4日目という事で大阪から福岡空港を経由して帰宅したいと思います。

泉佐野センターホテル

泉佐野の朝は早いです。

名残惜しいですが、そろそろチェックアウトの時間となります。

ちょっとだけベットを汚しておりますが、許容範囲内でしょう。

朝食会場に向かいます。

カレーとそぼろご飯とは中々豪華な朝食です。ミックスジュースがありましたので、思わず飲んでみたくなった40歳のおっさんですw

6時半にマイクロバスに乗車します。

泉佐野センターホテルにはお世話になりました。また機会があれば泊まりたいと思います。

関西国際空港 第3ターミナル

関西国際空港まで約30分でした。

ここから鬼門となります。

peach

アイラブpeachに搭乗します。

ちょっとガスっているのはまどが曇っているからです。

機内がいつの間にかエアバスA320ネオになってます。

そろそろテイクオフです。ここからは写真が続きます。

思わずピーチのプラモデルをゲットしました。今ではリビングに飾っています。

福岡空港

無事に福岡空港へ到着しました。

またpeachに搭乗したいですね。

福岡空港駅

福岡空港駅から博多駅を目指します。

姪浜行きの福岡市地下鉄に乗車します。

博多駅

ほぼ一瞬で博多駅に到着しました。これから博多バスターミナルでひのくに号に乗車します。

ひのくに号

いつものようにひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停で降車しました。

帰宅後

帰宅しましたら、色々と機材が届いていたみたいです。今度のライブ配信用の機材となります。

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインデーですので、相方がちゃんとバレンタインチョコを用意してくれました。

相方にはいつも感謝しております。

資さんうどん 菊陽店

相方と長男君と一緒に資さんうどんまでやって来ました。確か相方が目が悪くなったといって眼鏡を購入したお店の隣です。

肉うどん

今回は肉うどんにしました。

相変わらずの美味しさで熊本に帰って来た良かったと実感した1日となりました。

まとめ

相方はずっと目が良いものだと思っていましたが、実際に視力測定した結果、視力が0.6しかないみたいで、それでは運転にも支障が出ますので、びっくりした事を思い出しました。今後は夜間走行をなるべく避けたいと思います。

 

私にとっていつでも熊本に帰る場所がある嬉しさを実感できた1日でした。

コメント