大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・大阪・久留米出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。奇跡的に起床できたピンです。

 

今日は大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・大阪・久留米出張 3日目という事で、早朝から用事がありますが張り切って参ります。

西鉄イン 日本橋

今日も良い天気です。

見た目はそうでも無いですが、かなり朝食の量が多かったです。残すのは嫌ですので全部食べましたが、苦行に近かったですw

最後のお約束の写真を撮影します。

1012号室にはお世話になりました。

また機会があればお世話になりたいと思います。

人形町駅

用事も無事に済ませて人形町から乗車します。

この列車に乗ってパパさんに会いに行きます。

北千住駅

北千住駅までやって来ました。

この路線の先で人身事故が発生しているみたいで現場検証のために足止めを喰らいます。

色々試行錯誤しますが、電車が止まっていてはどうしようもありません。

北千住に来る電車はあれどてん。

北千住で回送になるくらいなら引き返しで乗せて欲しいです。

こうなったらJRに乗り換えます。

JR北千住駅

この時点でパパさんとお会いするのを諦め、ホテルに直行します。

我孫子まで行きます。

我孫子駅

我孫子駅で後方車両に乗り換えます。

前方車両は回送になるみたいです。

成田空港行き

少しでも早くホテルに着きたいので頑張りますが、JR路線じゃなかったみたいですね。

空港第2ビル駅

成田第2ビル駅に到着です。

成田と成田空港に挟まれた空港第2ビルです。

吉野家

ホテルにチェックインしても夕食にはありつけませんので、ここで夕食という夜食を頂きます。

牛丼 並盛

もう最近はどの時間に食べても大盛を頼まなくなりました。ド安定の美味しさですね。

また明日も成田空港に来ます。

エミタスタクシー北総

ホテルまでのシャトルバスもなく、タクシーに乗車しましたが料金が2,000円と高かったです。

マロウド インターナショナル ホテル 成田

ヘトヘトになりながらマロウド インターナショナル ホテル 成田に到着です。こっちはクタクタになっているところに、3星ホテルとは思えないホテルマンのサービスに苛立ちを感じながらのチェックインです。

1252号室

今日お世話になる部屋は1252号室です。

ドアからベットが遠いです。

なぜならドア周辺にクローゼットがあります。

今までないくらいの豪華さです。

遠くには成田空港が見えているかは分かりませんねw

ユニットバスも高級感漂います。これからのんびりしたいと思います。

まとめ

用事は無事に済んで良かったのですが機材返却の件でマゴマゴして、本来であれば新越谷まですぐに行ってパパさんと夕食のはずでしたが、人身事故のせいで交通機関が麻痺しました。また機会があればパパさんと夕食時にバリオストークしたいと思います。

 

出張スケジュールが大幅変更になり翻弄されるピンであった…。

コメント