新大阪・幕張出張 2日目

SARA配信

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。変な時間に2時間寝て、それからは寝れなかったピンです。

 

今日は新大阪・幕張出張 2日目という事で新大阪で本番配信してから梅田で遊びたいと思います。

やよい軒 新大阪東口店

朝食を食べるためにやよい軒 新大阪東口店に来ました。

ミニすき焼き朝食

ミニすき焼き朝食にしましたが、ミニでは物足りなかったです。

配信会場

こちらが配信会場になります。なかなかの広さがあります。

配信席はこちらにしました。

今回のカメラはSONY FDR-AX700とSONY FDR-AX55の2台体制です。

Cafe&Bar DEUR

午前中も無事に終わりましたので、昼食はCafe&Bar DEURにしました。

元サンドウィッチ職人としては、不味いサンドウィッチでした。これで600円とはぼったくりですね。店員の愛想が悪かったので二度と行きません。

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田

無事に配信も終了しましたので荷物をホテルに置いてから、パートナーさんと一緒にヨドバシカメラ マルチメディア梅田にきました。

伝説のすた丼屋 LINKS UMEDA店

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田伝説のすた丼屋 LINKS UMEDA店に来ました。

スタミナ丼 大盛り

私はスタミナ丼の大盛りにしましたが、普通盛りでも十分そうでした。

PS5 デジタルエディション

PS5 デジタルエディションがありました。

DJI Ronin 4D

シネマカメラとも思えるDJI Ronin 4Dがありました。全く興味は出ませんでした。

パートナーさんと一緒に大阪駅の最上階に来ました。ここで飲んだお疲れコーラは美味しかったですね。

まとめ

今日は新大阪・幕張出張 2日目という事で、朝から本番配信した後、パートナーさんと一緒にヨドバシカメラに行けて良かったです。明日は本番配信した後に東海道新幹線で東京駅に行ってから幕張まで行きますので、張り切って行きたいと思います。

 

私達にとっていつでもヨドバシカメラに行けますように…。

 

 

コメント