博多日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は博多日帰り出張という事で、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 宮地行き普通列車

JR豊肥本線 宮地行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車します。

ここから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナル到着しました。

ここからは歩いて会場入りします。

配信会場

こちらが配信会場があるビルです。

TKP博多駅前 シティセンター

こちらが配信会場内です。

博多バスターミナル

案件対応も無事に終了し、また博多バスターミナルでひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停に到着しました。ここからは相方に迎えに来てもらいます。相方にはいつもお世話になっております。

まとめ

今日は夕方から博多案件対応のため、昼から博多へ行きましたが、無事に案件対応出来て良かったです。また別件でも無事に終われるように頑張りたいと思います。

 

私にとってもっと近隣の案件が増えますように…。

コメント