デッド バイ デイライトを初プレイ

2.5
ゲーム

こんにちはピンです。

 

今日はデッド バイ デイライトをインストールしましたので初プレイしたいと思います。

デッド バイ デイライト

実は7年前からデッドバイデイライトの存在を知っておりましたが、ホラー系ゲームだと敬遠しておりましたが、Twitch配信者を応援していると私もサバ参加したくなりましたのでマイPCにインストールしました。

初めての脱出はデビット・キングです。かなり嬉しかったですね。

良く訳が分かりませんが、デイリーリチュアル達成しました。

Twitch配信者を応援しながらやるDbDも楽しいです。脱初心者を目指して頑張っていきたいと思います。

まとめ

ゲームは時間の無駄だと悟ってあまりプレイしなくなりましたが、久しぶりにハマれるゲームを始めた記念すべき一日です。これからまさかほぼ毎日プレイする事になるとは思ってもいませんでした。

 

私にとってずっと楽しくDbDをプレイ出来ますように…。

コメント