日にちを間違えて大失敗した博多日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は案件日を間違えて大遅刻をする博多日帰り出張という事で、1秒でも早く博多へ行きたいと思います。

東海学園前駅

朝からiPhoneの充電がない事を確認し、充電すると鬼電が来まして、まさか案件日を間違えていたことに気づき、急いで最寄り駅である東海学園前駅にやって来ました。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

こちらが熊本駅在来線プラットホームです。

新幹線の切符を購入してから新幹線に乗車します。

九州新幹線さくら548号

九州新幹線さくら548号に乗車します。

博多駅

博多駅に到着しました。

これから急いで配信会場へ急ぎます。

吉野家

かなりの関係者へご迷惑をお掛けし、菓子折りを渡しして謝罪してから配信は無事に成功し、そのあと食べた牛丼はしょっぱかったです。

博多バスターミナル

博多バスターミナルにやって来ました。

ひのくに号

博多バスターミナルからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停に到着しました。ここから武蔵塚駅まで歩きます。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

ここからは歩いて帰宅します。

まとめ

今日の日付を6日と間違えていた自分が情けないです。これから経緯報告書を提出しましたが、何度もやり直しをさせられてもう辞めたくなりました。

しかし生活を守るためにはこの後も案件受注していかないといけませんので、頑張っていきたいと思います。

私にとってもっと冷静に対応出来ますように…。

コメント