小倉出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。出張先ではあまり寝れないピンです。

 

今日は小倉出張 2日目という事で小倉で本番対応してからホテルでゆっくりしたいと思います。

リコホテル小倉

リコホテル小倉から見える朝は奇麗でした。

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

朝食はカレーでした。ちょっとルーが足りなかったです。

リコホテルにはお世話になりました。正直に言うとあまりお世話になりたくない印象です。

ミクニワールドスタジアム北九州

調整室から見える朝日が眩しかったです。

別のカメラマンもカメラを用意されているようでしたが、やはりザハトラでした。

昨日はセッティングしていましたが、全ての結線が終わったところで色々と問題が発生しましたので、その対応に追われて2時間ロスしました。

ホテルテトラ北九州

今日はホテルテトラ北九州にお世話になります。

1030号室

1030号室にお世話になります。

ハンガーラックにハンガーは最低4つは欲しいですね。

通路が長いのは好印象です。

シングルベットがあるこじんまりとした室内です。

ユニットバスは狭めでしたが昨日よりも良かったので嬉しいです。

お向かいは大同生命のビルです。

寿里庵 鍛冶町店

2日連続打ち上げとは豪華な案件です。

私の好きなホタルイカの沖漬けです。

刺身もありましたが、折角であれば最初の一口目で頂きたかったです。

まとめ

今日はミクニワールドスタジアム北九州で本番配信出来て良かったです。明日が決勝戦となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私達にとってもっとチームワークが高まりますように…。

 

コメント