サンキューカットでサッパリーニ

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は出張前にサンキューカットで髪を切ってサッパリーニしたいと思います。

サンキューカット長嶺店

こちらが髪を切る前です。相変わらず白髪混じりが気になります…。

こちらが髪を切った後です。サイドは2mmのツーブロックで長さを変えずに少しだけすいて貰いました。ほぼ見た目は一緒ですがシャンプーすると髪の短さが分かります。

髭は3~5日に一回毛抜きをした後に剃りますので出張前はさっぱりとしています。

まとめ

サンキューカットにお世話になって早4年ぐらいですが最近はサンキューカット長嶺店が近いのでいつもお世話になっております。でもカットの技術が高いのは平成大通り店ですので、交互に通いながら髪を切って貰いたいと思います。

 

私にとって白髪が目立たなくなりますように…。

コメント