年末の挨拶と納車ドライブ

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は相方の用事と私の用事をごちゃ混ぜにしてしまいには長男君まで巻き込んで、もんじゃみたいな1日となりますが、張り切って行きたいと思います。

出発前

久しぶりにバリオスⅡに乗れます。

13時過ぎに熊本市内を出発します。まずはレッドバロンにMT-07を預けて、スズキ アルトの納車を立ち会います。

母方のお墓

まずは母方のお墓参りに来ました。

お菓子の紅梅 大津店

お菓子の紅梅で手土産を購入して相方の実家へご挨拶に行きました。

帰宅後

16時過ぎに帰宅しました。今日の走行距離は約59kmです。

これからスズキ アルトに乗り換えます。

スズキ アルト

スズキ アルトの納車時の走行距離を残しておきます。

相方がシガーソケット周りの電装系をカスタムしたいみたいですので、写真を撮影して確認します。

現在使用しているレーダーをシガーソケットのケーブルを確認します。

うちだ屋 菊池店

相方のお気に入りのうちだ屋菊池店に来ました。

カツ丼ミニうどんセット

久しぶりですのでカツ丼ミニうどんセットを食べます。

うどんは普通のかけうどんです。

うどん麺は普通ですが美味しかったです。

まとめ

このごドライブを楽しみスズキ アルトのガラスクリーニングして帰宅しました。明日は雨予想ですので溜まったデスクワークを終わらせてのんびりしたいと思います。

 

長男君がマニュアル車も運転できるようになりますように…。クンスー

コメント