滋賀出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。呑んだせいかぐっすり寝れたピンです。

 

今日は滋賀出張 2日目 最終日という事で石山まで移動し本番配信してから熊本まで帰りたいと思います。

尾賀商店

室内禁煙でしたので、早朝から外で喫煙しました。

朝食は豪華でした。滋賀県のご飯は美味しいですね。

食後にはホットコーヒーも頂きました。美味しかったです。

名残惜しいですが、そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

近江八幡駅

尾賀商店の野垣さんが近江八幡駅まで送ってくれました。ありがとうございました。

もう中々来れないであろう近江八幡駅を後にします。

JR東海道本線 加古川行き普通列車

JR東海道本線 加古川行き普通列車に乗車します。

石山駅

石山駅に到着しました。

2回目の石山駅となります。

石山駅の改札口は2階の高さとなります。

タクシー乗り場でパートナーさんと合流し本番配信を頑張って来ます。

しのぶ庵 新大阪駅店

配信も無事に終了し、新大阪で在来線を降りてから、りくろーおじさんのチーズケーキを購入してから、しのぶ庵 新大阪駅店にやって来ました。ここに来るのは初めてです。

カツ丼

カツ丼とミニそばにしました。カツ丼は美味しかったです。

ミニそば

ミニそばはあっさりとして感じでなかなか美味しかったです。

蕎麦麺は平たい麵でした。

大阪駅

食後は山陽新幹線のプラットホームにやって来ました。

山陽新幹線 さくら571号

山陽新幹線 さくら571号に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから在来線に乗り換えます。

クリスマスマーケットクマモト2022

熊本駅の白川口ではクリスマスマーケットクマモト2022が開催されているようでしたが、すでに終了しておりました。

在来線のプラットホームまで移動しました。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

これから歩いて帰ります。

まとめ

今回の滋賀出張はいとこといとこおいにも会えて、配信も無事に終了出来て良かったです。滋賀はご飯が美味しかったので、また機会があれば滋賀に行きたいと思います。

 

私にとっていつも実りのある出張でありますように…。

コメント