東京出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。東京でのんびり出来たピンです。

 

今日は東京出張 2日目の最終日ですので、本社で用事を済ませて帰りたいと思います。

京王プレッソイン浜松町

ここの朝食はちょっと質素ですね。カレーがあるだけマシと言った感じですが、この茶碗にカレーをかけるスタイルは好きではありません。

京王プレッソインにはお世話になりました。また機会があればお世話になりたいと思います。

大門駅

大門駅にやって来ました。この頃は大門駅よりも、もっと手軽な最寄駅を使用していないみたいですね。

西馬込行き普通列車

ちょっとカッコイィ西馬込行き普通列車に乗車します。

三田駅

三田駅に到着です。ここで乗り換えます。

お隣は芝公園と白金高輪です。

白金高輪行き普通列車

白金高輪行き普通列車に乗り込みます。三田駅はいつも乗車も降車も多い印象です。

白金高輪駅

白金高輪駅に到着しました。これから白金本社で用事を済ませますが、ちょっと時間を使い過ぎましたので、これから羽田空港までタクシーで行く事にします。

レイボーブリッジ

タクシーのおじさんと意気投合しながら、首都高速道路を走ってレイボーブリッジを走るところです。タクシー料金は8,000円ほどしましたが、車内から東京湾岸観光も出来て、中々有意義な時間でした。

羽田空港 第1ターミナル

帰りもスカイマークに乗車します。

私としては珍しく通路側です。スカイマークの嫌なところはネットで座席指定が簡単に出来ない事です。

福岡空港

無事に福岡空港へ到着しました。

福岡空港駅

福岡空港駅から福岡市営地下鉄に乗車します。

姪浜行き普通列車

これから博多駅に移動します。

博多駅

博多駅に到着しました。

これから博多バスターミナルまで歩いて移動します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルからひのくに号に乗車して熊本へ帰ります。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車し、ここからは相方に迎えに来てもらいました。相方にはいつもお世話になっております。

まとめ

久しぶりの東京出張でしたが、湾岸線をタクシーに乗れて良かったです。また来週も東京に行きますので、時間配分を十分に行い移動したいと思います。

コメント