大阪日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日も大阪日帰り出張チャレンジという事で張り切って行きたいと思います。

熊本駅

今日はおてもやんの斜め後ろ45度からのスタートです。ここまでは相方に送ってもらいました。いつも相方にはお世話になっております。

いつか新玉名駅にも行ってみたいですね。

九州新幹線みずほ

九州新幹線みずほに乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

今回もオレンジラインにはお世話になります。

御堂筋線に乗り換えます。

梅田駅

梅田駅までやって来ました。

普段から会場入り1時間前を設定しておりますので、やはり早めに着きました。

Holly’s Café

Holly’s Caféでランチとします。

質素な感じですが、トーストと小豆のコンビネーションが美味しかったです。

新大阪駅

用事も無事に終えてパートナーさんと焼肉を食べた後は、新大阪駅までやって来ました。

山陽新幹線さくら

帰りは山陽新幹線さくらに乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから在来線に乗り換えます。

お馴染みの在来線です。

肥後大津行き普通列車

豊肥本線の肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

無事に東海学園前駅に到着しこれから歩いて帰宅しました。

まとめ

熊本から大阪の日帰り出張チャレンジは3回目となり、問題無さそうですね。また機会があればもっと遠くまで日帰り出張チャレンジしたいと思います。

 

私にとってもっと日本が狭くなりますように…。

コメント