博多・兵庫・大阪・京都出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から博多・兵庫・大阪・京都出張が始まるという事で張り切って行きたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

相方から武蔵ヶ丘バス停まで送ってもらいました。ここでお客様から連絡があり、機材が足りない事が発覚しましたので、相方にトンボ帰りしてもらい、自宅で機材を持って、熊本駅までタクシーで移動します。今回の出張は一悶着ありそうです。

熊本駅

78歳のタクシー運ちゃんがボーリングで300ピン倒しパーフェクトを出したという事で、少しだけ祝金を渡して、熊本駅までやって来ました。

九州新幹線みずほ

九州新幹線みずほに乗車します。

博多駅

博多駅までやって来ました。

この看板の照明がおかしい事に気づきましたが、他の方は気にならないのでしょうかね?

餃子の王将

用事も無事に済ませた後は、餃子の王将までやって来ました。

ミニ天津飯セット

私はチャーハンが好きですが、天津飯があるなら天津飯を食べたいので、ミニ天津飯セットにしました。

ラーメンは相変わらずの美味しさでした。

ホテル リブマックス博多駅前

熊本に帰っても良いのですが、明日に備えるためにホテル リブマックス博多駅前に泊まります。

901号室

今日は901号室にお世話になります。

ここは博多の別宅的使い方をします。

ほぼ使わない電子レンジとキッチンがあります。

洗濯機があるのが嬉しいです。

風呂トイレ別なのがこの部屋の売りです。これからのんびりお風呂に入ってゆっくりしたいと思います。

まとめ

今日は初めっからタクシーを使うなど波乱に満ちた出張となりましたが、これからどんな出張になるのかそうご期待!

 

私にとって波乱な出張が続きませんように…。

コメント