博多出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は博多出張という事で、いつも通りひのくに号で博多まで移動して用事を済ませてからひのくに号で帰宅したいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

これから歩いて武蔵ヶ丘バス停に移動します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停に到着しました。これからひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

ここから会場を目指しますが、先に昼食をとります。

すき家 博多駅前四丁目店

すき家で牛丼並盛りを頼みますが、店員のサービスと味がかなり落ちていますので、今後は松屋に行きたいと思います。

ホテルニューオータニ福岡

本日の会場はホテルニューオータニ福岡です。相変わらず音響さんの質は悪かったですが、無事に終了いたしました。

西鉄天神高速バスターミナル

行きはかなり歩きましたので、帰りは西鉄天神高速バスターミナルからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

無事に武蔵ヶ丘バス停までやってきました。これから相方が迎えに来てくれて無事に帰りました。相方にはいつもお世話になっております。

まとめ

今回の出張は単発でしたが、明日も博多に用事がありますので、引き続き張り切って行きいたいと思います。そして最近はバリオスⅡのフロントフォーク オーバーホール動画編集が山場を迎えておりますので、動画編集に勤しみたいと思います。

 

私にとってひのくに号は新幹線ぐらい速くなれば嬉しいな…。

コメント