小倉出張 1日目

出張

こんにちは、ピンです。

 

明日から小倉出張がありますので、前移動という事でパートナーさんと一緒に小倉に行きたいと思います。

小倉ベイホテル第一

いきなりですが今回もワープしましたので、小倉ベイホテル第一810号室にチェックインしました。

今回の810号室もユニットバスではなく風呂トイレ別ですので、豪華な気持ちになります。

この部屋の洗面台も古い旅館のようです。

お風呂が入れるバスルームは嬉しいですね。

初日は前移動だけですので、コンビニ弁当を食べてゆっくりしたいと思います。

まとめ

最近の出張は観光もなく淡々としたブログとなっておりますが、いつか見返す自分のために更新しておりますので、こんな感じで細々とブログを更新していきたいと思います。

 

私にとって有意義な出張となりますように…。

コメント