博多前移動ドライブ

ドライブ

こんにちはピンです。

 

昨日は博多出張でしたが、今日は博多出張の前移動という事で、まずは相方と長男君と一緒に福岡入りしたいと思います。

須崎埠頭

まずはいつものルートで福岡入りして渡辺通りを抜けて須崎埠頭まできました。

天麩羅処ひらお 貝塚店

天麩羅処ひらお 貝塚店で相方と一緒に夕食を食べます。長男君は遠慮しました。

あじわい定食840円にしました。天ぷらの美味しさはさる事ながら、塩辛が絶品です。

私は前入りですので、相方に運転を代わって帰って行きました。

ホテルリブマックス博多駅前

いつもお世話になっているホテルリブマックス博多駅前にやって来ました。

1006号室

今日は1006号室にお世話になります。角部屋が嬉しいですね。

室内はシングルベットにソファセットがあります。

反対側にはデスクト・キッチン・電子レンジ・冷蔵庫があります。

ユニットバスの下水から下水臭が上がってくるのがマイナスポイントです。

トイレ・洗面台・乾燥機付き洗濯機があります。

まとめ

これからは配信繁忙期となり、ホテル暮らしが長くなりそうですが、まずは博多へ前乗り出来て良かったです。明日は一日中ホテルで缶詰となりますが、動画編集に勤しみたいと思います。

 

私にとってホテル暮らしでも快適に過ごせますように…。

コメント