滋賀出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は滋賀出張の前移動という事で熊本から滋賀県入りし、従妹と夕食を食べてから民宿でゆっくりしたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線チケットを購入し昼食を食べたいと思います。

吉野家 熊本駅店

吉野家 熊本駅店で牛丼を食べます。並盛りは肉が少なくて最近では吉野家はあまり行かなくなりました。

熊本駅

熊本駅の新幹線プラットホームにやって来ました。

九州新幹線 さくら556号

九州新幹線 さくら556号に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

久しぶりのオレンジラインです。

ここから在来線に乗り換えます。

JR京都線 長浜行き新快速列車

JR京都線 長浜行き新快速列車に乗車します。

近江八幡駅

近江八幡駅に到着しました。ここまで6時間弱掛かっており、小雨も降って来ました。

まさかまた近江八幡駅に来れるとは思ってもいませんでした。駅まで従妹が迎えに来てくれましたので助かりました。

尾賀商店

従妹の紹介で尾賀商店にやって来ました。今日は定休日みたいですが民宿にチェックインします。

2階がゲストルームみたいで、まさかのコタツとシングルベットが2個のツインルームとなります。

クローゼットもあります。ハンガーも充実しております。

民宿でしたのでお布団かと思いましたが、まさかのベットで嬉しいです。

隠し部屋みたいな2畳の部屋がありました。そろそろ従妹にお呼ばれしましたので、従妹の家に行きたいと思います。

アンティークナラ

またもやアンティークナラに入ります。

よく見ると商品が多少変わっているようで従妹の頑張りが伺えます。

このあたりの商品がきになりました。

お酒コーナーもあるみたいですが、私は呑まないためにあまり興味はありません。

押し入れスペースをデコレーションに使っており、従妹のセンスの高さも伺えます。

こんな景色を見ながら従妹といとこおいと一緒に焼肉を食べて4時間ほどビジネストークに花を咲かせました。

まとめ

今日は熊本から滋賀県の近江八幡に移動し従妹と従妹老いと一緒に焼肉を食べられて良かったです。明日は石山で本番配信を行ってから熊本へ帰りたいと思います。

 

私達にとっていつまでも焼肉が食べられますように…。

コメント