USBメモリ購入とDJ配信

XONE STUDIO

こんにちはピンです。

 

ずっと愛用していたUSBメモリがコンビニの複合機で認識されない問題を解消するためにUSBメモリを購入しました。そのあとDJ配信も行いましたので簡単にご紹介いたします。

SanDisk Ultra Fit SDCZ430-032G-J57

購入したUSBメモリはSanDisk Ultra Fit SDCZ430-032G-J57です。V-8HD用と持ち運び用で32GBを2個購入しました。

めちゃくちゃ小さなUSBメモリですので無くさないように注意したいと思います。

DJ配信

現在はこのレイアウトでDJ配信をしておりますが、もう少し設定を煮詰める必要がありそうです。少しずつ改善していきたいと思います。

まとめ

今日はUSBメモリを2個受け取りDJ配信をしながら充実した1日を過ごしました。今までのオフ日は死んだようになっておりましたので、これからはなるべくDJ配信の機会を増やして充実した休日を送れるようにしたいと思います。

 

私にとってDJ配信環境がもっと良くなりますように…。

 

コメント