レギュラー配信はSARAへお任せ AERO復活

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日はSARAのレギュラー配信が熊本市内でありますので、張り切って行きたいと思います。そして帰った後はAERO 15 OLEDを直したいと思います。

配信会場

こちらが配信会場です。今日の私はAERO 15 OLEDが不調なため、久しぶりにMacBook Proを持ち込んでおります。

いつも通りの2カメラ体制ですが、一台はAX55ですのでちょっと画質が悪いです。

無事に配信終了しピンマイクの内容を会場さんに確認したところ、まさかのA帯を使用中との事でしたので写真を撮らせて頂きました。

こちらがラックとなります。

1240.150Mhzなんて初めて知った周波数帯ですが、これがA隊なんですね。確かB帯は700Mhz周辺でしたので、A帯はその前を使用していたと記憶しております。

ラーメン赤組 上通店

ちょっと時間軸が前後しますが、昼食はラーメン赤組 上通店に来ました。

酢モツ

パートナーさんの大好物の酢モツがありました。

ホルモン

私はホルモンが大好きですので、ホルモンを頼みましたがピリッと辛くて美味しかったです。

ラーメン

こちらはラーメンです。

熊本ラーメンにしては細麺で食べやすく美味しかったです。

帰宅後

帰宅後はAERO 15 OLEDを分解してみました。メモリを純正に戻し、追加SSDを外したりと試行錯誤しております。SSDの中身を確認しましたが、中身に問題は無さそうでした。

Windows10インストールUSBを使用して修復しようとしたりとしましたが、ボタン電池とバッテリーと電源を抜いて、放電しましたらWindowsが稼働しました。

これでちゃんと使えるようになりましたので、またメモリやSSDを戻したいと思います。

これでハードウェアも元に戻しAERO 15 OLEDが復活しました。メーカー修理かと思いましたが、何とか直って良かったです。

まとめ

今日はSARAのレギュラー配信最後の案件となり、今年の案件も残り一つとなりましたが、AERO 15 OLEDも直って年末に向けて頑張っていきますので、皆様も応援宜しくお願いいたします。

 

私にとっていつでも自己解決出来ますように…。

コメント