大阪・福岡・高知・徳島出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ほぼ寝れなかったピンです。

 

初日は大阪への移動中ですので、夜行バスで朝を迎える事となりました。今日から用事がありますので張り切っていきたいと思います。

小谷サービスエリア

2日目は小谷サービスエリアから始まります。県で言うと広島県ですね。

三木サービスエリア

夜が開けて来ました。三木サービスエリアで休憩です。

大阪駅が見えて来ました。

ヨドバシ梅田タワー前バスターミナル

ヨドバシ梅田タワー前バスターミナルまでやって来ました。

さくらバスともお別れですが、また明日乗車する予定です。

大阪駅

大阪駅までやって来ました。

この時計が目印です。今日からDJI OSMO MOBILE3を使用しておりますが、あとで見返せば水平が取れてませんね。

この広場の先にあるビルが気になります。

ABホテル大阪堺筋本町

本来であれば今日の夜にチェックイン予定でしたが、近隣のネットカフェが見当たりませんでしたので、ちょっとだけ贅沢して前泊します。

1215号室

1215号室の室内入ってすぐに、ハンガーラックがあるのはポイントが高いです。

姿見が大きいのも嬉しいですね。

ベットはシンプルなシングルベッドですが、デスク周りが広いのが嬉しいです。

室内着はパンツスタイルでした。

気になるユニットバスは普通でしたが、鏡が大きかったですね。

最近よくあるタイプのスイッチを押さないと冷蔵庫が使えないタイプです。節電のためのはいえ、これはいつも見過ごすので嫌な感じです。

 天気は雲が多いですが快晴ですね。これから少しだけ仮眠をとって用事を済ませたいと思います。

すき屋 堺筋本町店

用事も済ませてからすき屋 堺筋本町店で夕食です。

牛丼並盛 とん汁サラダセット

ほぼ定番化してそうな牛丼並盛 とん汁サラダセット630円を食べました。これからABホテル大阪堺筋本町でゆっくりしたいと思います。

まとめ

さくらバスで寝れていれば、前泊する事もなかったのですが、睡眠不足は良い仕事の敵ですので致し方ありません。明日の案件はキャンセルになりましたので、奈良の大仏を見に行って大阪に戻ってから福岡を目指したいと思います。

 

私にとって地獄のようなスケジュールから解放されますように…。

コメント