福島出張 3日目

<・m= チュンチュン

おはようございます、ピンです。

今日は福島出張の3日目という事で、熊本に帰るだけですが、少しでも交通費を浮かせる為に、関西国際空港から福岡空港国内線に行きたいと思います。Inocchiさんから勇気を頂きましたので、張り切って行きたいと思います。

変なホテル 関西空港

私が急遽選んだ変なホテルですが、ロケーションが最高ですので、素晴らしい目覚めとなりました。

実は昨日このカードキーを紛失してしまいました。SONY EX800STの紛失といい、最近は何かと失せ物が多いみたいです。

フロントでチェックアウトし、これから無料シャトルバスで、関西国際空港に向かいたいと思います。

変なホテルにも大変お世話になりました。また次回も利用したいと思います。

Inocchiさん

この出張旅で1番の心残りは、コラボ動画を撮影しなかった事でしょう。でも今はコロナショックで自粛中ですので、二人でYouTubeトーク出来たのが一番嬉しかったです。

Inocchiさんもお忙しい中、時間を作って頂いてまことにありがとうございます。次回はちゃんとお土産を持参で行きますね。

関西国際空港

無料シャトルバスがめちゃくちゃ揺れて動画ではちゃんと使えるか心配な動画を撮影しながら、関西国際空港第2ターミナルに向かいます。

関西国際空港第2ターミナル

変なホテルの無料シャトルバスですが、次回は関西国際空港に到着前に連絡すれば、関西国際空港からホテルまで送迎してくれそうですね。

時刻は7時半ですが、見ての通りのガランとしております。流石コロナショックの影響です。

ピーチ

これから昨日と同じくピーチに乗機します。

今日も素晴らしい空が広がっております。

そろそろ九州入りしそうですね。そして眠さがピークに到達しそうです。

ちょっと天気が曇っていますが、志賀島が見えて来ました。福岡空港ももうすぐです。

福岡空港国内線

無事に福岡空港国内線に着陸しました。ちょっとバウンドしましたが、ナイスランディングです。

名残惜しいですが、そろそろ帰らないと家でのやるべき事も溜まっております。

ひのくに号

バリオスⅡに乗っている時間よりも、長い時間乗っているのでは無いかと先生から指摘が入っている高速バス ひのくに号ですが、実際にはバリオスⅡで出張に行ってる分、バリオスⅡに乗っている時間の方が長いです。その風景もいつかモロブログ動画で公開しますね。

帯山中学校前

帯山中学校前でひのくに号で降車し、これから歩いて家に帰ります。

福島の遠さに1日目は衝撃を受けて、帰りのルートを模索しましたが、Inocchiさんと会う事が出来て、大変有意義な出張でした。今ブログ更新中も飛行機酔いが続いておりますが、これから動画編集に勤しんで行きたいと思いますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

私にとって、今後の活躍が皆さんに評価されますように…。