博多・広島出張・大阪観光 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は博多・広島出張の 4日目という事で、出張は終わって、最近YouTubeで応援しているInocchi Vlogさんとお会いする為に、大阪まで遊びに来ましたが、今日は夕方から熊本市内で音響の会合がありますので、熊本へ帰りたいと思います。

関西国際空港

Inocchi Vlogさんとお別れを言ってから、初めてのピーチに乗りたいと思います。

ピーチ

高速バスよりも狭い飛行機内で、写真と動画を撮影しながら九州入りします。

私が乗ったピーチと同じような機体がありました。

福岡県の志賀島が見えて来ました。そろそろ福岡国際空港です。

福岡国際空港

離着陸の衝撃が今まで乗った飛行機の中でも、一番少なかったので、優秀なパイロットだったと思います。大阪・福岡まで1万円以下でしたので、また機会があればピーチに乗りたいですね。

博多バスターミナル

福岡空港からひのくに号に乗車出来ましたが、1分遅かったので、福岡空港から地下鉄で博多駅まで行ってから、博多バスターミナルからひのくに号に乗車します。

私にとっては、一番利用する博多駅を横目に、熊本へ帰りたいと思います。

通町筋

ひのくに号で通町筋まで帰って来ました。

今回の出張では、広島城・大阪城とみて来ましたので、最後に熊本城が見れて良かったです。

これから路面バスに乗って帰宅します。

これで長い出張・観光の旅も終わりとなります。これから仮眠を取って、夕方から会合にでかけて、5月の案件を一件受けて来ました。

動画公開

ついに動画を公開しました。高評価・チャンネル登録を宜しくお願い致します。

まとめ

博多で勉強会・広島案件・大阪観光と3泊4日と結構過酷な旅でしたが、広島以外は晴れておりましたので、バリオスⅡに乗って行きたかったですね。また機会があればInocchi Vlogさんとお会いして、一緒にコラボ動画を撮影したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵な出張ライフが出来ますように…。

コメント