中洲・博多・松山・中洲出張 1日目

出張

こんにちは、ピンです。

 

今日から3泊4日で、中洲・博多・松山・中洲出張に行きたいと思います。実際には車中泊が2日ありましたので、身体的にも精神的にも大変な出張となりましたが、松山で観光出来たのが良かったです。

高速バス ひのくに号

まずは通町筋まで、路面バスで行って、高速バス ひのくに号に乗ります。ひのくに号はもうバリオスⅡに次ぐ、乗車率の高さです。

松屋 中洲店

最近の行きつけになりそうな松屋 中洲店で夕食です。

ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし

ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし 大盛り 540を食べます。このメニューは長男君のお勧めですが、かなり美味しいです。私のちょっとした贅沢となります。

松屋フーズ|牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋をはじめ、とんかつ業態、鮨業態、ラーメン業態、カフェ業態を運営
松屋フーズの公式サイト、TOPページです。

まとめ

なぜかiPhone 11 Proで撮影した動画を、MacBook Proで写真に切り取り出来ませんので、内容が薄い記事となりました。今後はMacBook Proの使い方を学ばないといけません。

 

みなさんにとって、素敵な出張ライフが出来ますように…。

コメント