梅田・金沢・梅田出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から梅田・金沢・梅田出張が始まりますので、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

ここで新幹線チケットを購入してから新幹線プラットホームへ移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線みずほ

九州新幹線みずほに乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

久しぶりのオレンジラインです。

在来線プラットホームまで移動します。

JR神戸線 須磨行き普通列車

JR神戸線 須磨行き普通列車に乗車します。

大阪駅

大阪駅に到着しました。

久しぶりの大阪駅です。

ホリーズカフェ 梅田ダイビル店

本来ならばサイゼリヤに行こうかと考えていましたが、満員だったためにホリーズカフェ 梅田ダイビル店でランチです。

つぶあんトースト+コーヒー

つぶあんトースト+コーヒーを頂きます。もうちょっとボリュームが欲しかったです。

天空の喫煙所

キックオフMTGが終わって天空の喫煙所に来ました。梅田に行ったら必ず行く場所になりましたね。

大阪駅

大阪駅に戻って来ました。

特急サンダーバード

特急サンダーバードに乗車します。

金沢駅

金沢駅に到着しました。

また金沢駅に到着しました。

ヴィアイン金沢

今回来て思ったのは全く雪が無い事です。かなり不思議な感じでした。そしてヴィアイン金沢にチェックインします。

802号室

今回は802号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

シングルベットですが背もたれ付きの椅子が嬉しいです。

ユニットバスも清潔感があって良いですね。

目の前が金沢駅の反対口という事もあり夜景が奇麗です。

石川県 観光クーポン+お食事券

石川県 観光クーポン+お食事券をゲットしました。宿泊代よりも金額が大きいのは嬉しすぎます。全額使いきって金沢を出たいと思います。

廻る富山湾 すし玉 金沢駅前店

本来であれば黒おでんの有名な黒百合に行きたかったのですが満員でしたので、廻る富山湾 すし玉 金沢駅前店にやって来ました。

いきなりですがこれだけお寿司を頼みました。

Twitter用に写真を撮影しました。

生ゲソだけはネタ切れのためキャンセルとなりましたが、これだけ食べても3,000円とはめちゃくちゃコスパ良いです。明日も期待と思います。

まとめ

今日は熊本から梅田を経由して金沢入りしましたが、最高のお寿司屋さんに出会えて良かったです。明日は夕方から本番となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとって毎日ご馳走が食べれますように…。

コメント