鹿児島出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は鹿児島配信案件対応という事で久しぶりの鹿児島入りですので張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。ここまでは自転車できました。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

ここから新幹線チケットといきなり団子を購入してから新幹線プラットホームへ移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線みずほ

九州新幹線みずほに乗車します。

いきなり団子+焼きなり団子+ホット綾鷹

いきなり団子+焼きなり団子+ホット綾鷹を購入しましたので、車内で食べたいと思います。

いきなり団子は芋がブロック状で美味しいです。

焼きなり団子は好みに分かれる味です。ときに手がべとべとになるのが残念でした。

鹿児島中央駅

鹿児島中央駅に到着しました。

久しぶりの鹿児島中央駅です。

ここからちょっとだけ歩いて遅めの昼食を食べます。

ジョイフル鹿児島中央駅前店

鹿児島駅周辺の昼食はジョイフル鹿児島中央駅前店で決まりです。

とり天定食

メニューはとり天定食にしました。意外と美味しかったですがワンコインで食べれるともっと良いですね。

鹿児島中央駅

配信を完璧に終わった後は鹿児島中央駅にやって来ました。いつもお世話になっている方がご担当で嬉しかったです。

お酒コーナーで可愛い瓶が並んでいましたので一種類ずつ購入しました。今後のDJ配信時に1本ずつ開けたいと思います。

帰りも新幹線とはかなり贅沢な道中ですが、新幹線じゃないと帰れないのが本音です。

九州新幹線 つばめ

帰りは九州新幹線つばめになりました。つぎのさくらも同様の以上時間だったために珍しくつばめに乗車しました。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

ここから在来線に乗り換えます。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前に到着しました。ここからは自転車で帰ります。

まとめ

今日は熊本から鹿児島に出張してライトパックの配信でしたがお馴染みのお方に出会えて完璧に運用出来て良かったです。また機会があれば鹿児島へ行きたいと思います。

 

私にとってもっと完ぺきにこなせる案件が増えますように…。

 

 

 

コメント