博多出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は博多配信案件対応のため博多へ行きたいと思います。

東海学園前駅

まずはいつも通り東海学園前駅からのスタートです。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

これから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停に到着しました。これからひのくに号に乗車します。

PCクラッシュ

車内でパソコンを開くといきなりのBIOS画面もうやる気が出ません。もちのロンで修理に挑みましたがどうにもなりませんでした。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

これから配信会場まで歩きます。

ホテル日航福岡

ホテル日航福岡に到着しました。これから配信を頑張って来ます。

博多バスターミナル

今日は音響担当という事もあって無事に対応したあとは博多バスターミナルにやってきました。

お弁当

ひのくに号に乗車しましたら、会場でもらったお弁当を広げます。

かなり豪華なお弁当です。味も美味しかったです。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停に到着しました。もうすでに帰りの足がないため相方に迎えにきてもらいました。相方にはいつも感謝しております。

まとめ

今日の博多配信案件は急遽決まりましたが、本業の音響という事もあり良いパフォーマンスが出来ました。また機会があれば音響ミキサーを触りたいと思います。

 

私にとってもっと音響ミキサーが触れますように…。

コメント