天神収録・宮崎配信出張 3日目 最終日

SARA配信

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。意外と寝れたピンです。

 

今日は天神収録・宮崎配信出張 3日目の最終日という事で宮崎で本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

Tabist レイズホテルやかた

今日の宮崎も晴れのようで良かったです。

全く感慨深くないTabist レイズホテルやかたをチェックアウトします。

忘れ物はありませんでした。  恐らく二度と来る事は無いTabist レイズホテルやかたにお別れを告げて、会場まで歩きます。

宮崎駅

ほぼ無事本番終了し宮崎駅まで歩いて来ました。

家系らーめん ひろき家 KITENビル店

家系らーめん ひろき家 KITENビル店で夕食です。

家系らーめん

家系らーめんにしました。

パートナーさんは初めての家系らーめんとの事でしたが、細麺を頼んだのでセンスがないと確信した瞬間でもありました。次回は太麺を頼んで欲しいですね。

B&S みやざき 408号

帰りはB&S みやざき 408号で新八代駅まで高速バス移動となります。

新八代駅

新八代駅に到着しました。

乗り換え時間が10分を切っていましたので、一服してからダッシュで在来線プラットホームまで走ります。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

久しぶりの熊本駅在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅までやって来ました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今回の天神収録・宮崎配信出張は天神収録でバウンダリーマイクの必要性を感じて、宮崎配信では米良美一さんに会えてよかったです。次回の配信までは少し日数がありますので動画編集を頑張りたいと思います。

 

私にとってもっと良いホテルに泊まれる出張の日々が戻って来ますように…。

コメント