ビーチは砂鉄っつん!

ドライブ

こんにちはピンです。

 

今日は相方と長男君と一緒に、ドライブしたいと思います。

道の駅 たちばな

最初の休憩は道の駅 たちばなです。

グライダー山

次はグライダー山にやって来ました。

ここから飛び立ったら気持ち良さそうですね。

こんな上陽町案内図を見てみましたので、ここからの眺めを確認してみましょう。

こんな景色が広がっていました。

鹿里の棚田展望所

鹿里の棚田展望所でランチです。今日のランチ時間があまりにも遅くて相方にブチ切れそうでした。

荒尾干潟

最後に荒尾干潟へやって来ました。

ここで砂鉄おじさんに出会い、ここのビーチにある砂には砂鉄が含まれているという事がわかりました。

まとめ

最近はこうやってあまり意味の無さそうなドライブを行なっていますが、これも精神安定のためと思えば、安い物です。今後もドライブを続けて行って経験を増やしたいと思います。

 

私達にとっていつまでもドライブに行ける余裕がありますように…。

コメント