熊本出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は熊本出張という事で熊本駅集合ですので、まずは東海学園前駅から出発したいと思います。

東海学園前駅

東海学園前駅までは相方に送って頂きました。相方にはいつも感謝しております。

実は東海学園前駅にも、ちゃんと立て看板もありました。

豊肥本線 熊本行き普通列車

この車両は鹿児島本線で見かけますね。朝8時前ですので、通勤・通学で利用している方が多くて座る事が出来ませんでした。

熊本駅

約14分で熊本駅に到着しました。

Nao!西九州へGo!と言うキャンペーンが行われているみたいです。これからパートナーさん達とタクシーに乗り合って会場へ向かいます。

終始バタバタな案件でしたが、本番始まってしまえば安定した運用でほぼ無事に終了しました。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

パートナーさん達と上熊本駅から熊本駅に移動し、熊本駅から東海学園前駅に移動します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。帰りはギリギリ座れましたので良かったです。

すでに20時前ですが、学生さんが多かったです。ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今日の案件は去年も担当し、今年も色々と大変でしたので、普段なら熊本案件はブログ記事に残しませんが、記事に残しておきます。注意点としてはネット接続が難しかったです。

 

私にとって来年も案件を受注できますように…。

コメント