東京出張 2日目

<・m= チュンチュン

おはようございます。東京でゆっくり出来たピンです。

今日は東京出張 2日目という事で、本社で用事を済ませてから成田へ移動しホテルでゆっくりしたいと思います。

京王プレッソイン浜松町

今日の天気も良さそうです。

そろそろチェックアウトの時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

今日はご飯が切らしておりパンを食べましたが、何だかチグハグな朝食です。

京王プレッソイン浜松町には今週もお世話になりました。また来週お世話になる可能性があります。

いつもは上っている横断歩道橋をあえてのスルーします。

御成門駅

なぜならこちら側にも御成門駅入り口を、昨日発見したからです。

白金高輪駅

白金高輪駅に到着しました。これから用事を済ませて来ます。

無事に用事も済ませて来ました。これから三田駅まで移動します。

三田駅

三田駅に到着しました。これから乗り換えます。

いつも見る朱色のラインに乗り換えます。

成田空港行き快速特急列車

この成田空港行き快速特急列車に乗車します。快速なのか特急なのか不明な車両ですが、都内まではほぼ各駅に停車します。

京成成田駅

京成成田駅に到着しました。

よく見るブルーラインです。ここからホテルまで歩きます。

センターホテル 成田1

いつもお世話になっているセンターホテル 成田1に到着しました。

1101号室

今日は1101号室にお世話になります。

いつも通り通路が長くて幅が広いのは好印象です。

入り口にハンガーラックがあります。

室内はめちゃくちゃ狭いです。なんで毎回ここに宿泊するかが謎なホテルですが、他にあまり選択肢がないのが問題です。

ユニットバスも狭いです。最近はお風呂ではなくシャワーを浴びる事が多いです。

流石に11階だけあって景色は良いですが、この辺りの地形は高低差があり、その先には森が広がっている不思議な景観です。

今回の東京出張はあまり観光も出来ずに明日は早朝から熊本へ帰って新型コロナウイルスワクチン2回目の接収がありますので、かなりシュンとしておりますが、母が予約した大事な用事ですので、最後まで気をつけて帰りたいと思います。

私にとってもっとゆっくり出来る出張でありますように…。