熊本2りんかん プチツーリング

プチツーリング

こんにちはピンです。

 

昨日の盆僕等2022で昨年の記事を確認しましたら、2022年8月15日で2りんかんのポイントが失効しそうですので、久しぶりに熊本2りんかんに行きたいと思います。

出発前

昨日に引き続きお腹が空き過ぎて15時半過ぎに出発しました。

今日も暑い一日となりそうです。

あげたて 流通団地店

昼食はあげたて 流通団地店です。

天丼+塩辛

今日は天丼+塩辛にしました。

熊本2りんかん

熊本2りんかんに来ました。

購入したバイク備品

購入したバイク備品はバリオスⅡのメーターランプとヘルメット用のレインブレーカーです。

帰宅後

18時前に帰宅しました。今日の走行距離は約13kmです。

まとめ

今日はお腹が空いたので昼食を食べにあげたてに行ってから、熊本2りんかんでバイク用品を購入しました。この夏休み期間中にバリオスⅡのメーターランプを交換したいと思います。

 

私にとってもっと夏休みをエンジョイ出来ますように…。

コメント