プチツーリング

プチツーリング

こんにちはピンです。

 

今日は色々とする事がありますが、一つずつ用事を済ませていきたいと思います。日記みたいなブログですがちゃんとログを残しておかないとあとで困りますので、致し方なく残している感じですw

出発前

久しぶりにバリオスⅡに乗る気がしますが、先日長男君と一緒にエンジョイマスツーリング以来ですね。

熊本市内を13時に出発しました。今日は全く距離を稼げませんが、致し方ありません。

サンキューカット 平成大通り店

今日の目的は髪を切る事と、glo proと日用雑貨を購入するだけです。夕方から出張の前移動がありますので、そそくさと用事を済ませて帰ります。

帰宅後

15時過ぎには帰宅しました。これからglo proの開封動画を撮影して出張の準備します。

まとめ

全く内容のないブログでしたが、これから大阪へ向けて出発したいと思います。

 

私にとってもっと走れる日常が戻ってくるように…。

コメント