花火 プチタンデムツーリング

プチツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が終わって、ある情報を仕込みましたので、SRV250Sにタンデムで、相方と一緒に熊本港へ行って来ました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

熊本港


熊本港で花火が上がっていますね。


相方とは今年初の花火ですので、ゆっくりしながら花火を見ました。


漁師のオジさんに、小さいハマグリを頂きましたので、今から相方が美味しく調理します。
明日は仕事が休みですが、バリオスがピットイン中なので、ティンカーベルちゃんで、何処かに行くかもですね。
今日の走行距離は、約30Kmです。

まとめ

明日はどこへ走りに行こうなかぁ〜☆
あんまり遠出は出来ませんがね…。

あとがき

漁師のオジさんからなぜハマグリを頂いたのは分かりませんが、小ぶりでも美味しかったです。また熊本港へ花火を見に行きたいですね。

 

みなさんにとって、素敵な花火ライフが出来ますように…。

コメント